レコード大賞新人賞のアーティストさんがご来店☆

おめでとうございます。

一か月に一度は更新したいと思いながらも二か月振りになりましたが、

本年もアカネフォトスタジオを宜しくお願い致します。

近況としては、年末年始もほとんど休まずに撮影させていただきました。

ギリギリまでお仕事。

31日が撮影納めで新年は元日のみお休みし、

2日からバッチリ撮影スタートしています。

(趣味が仕事なので嬉しい限りです(^^)/)

で、その撮影初めが、なんと超大手からメジャーデビューしている

若手アーティストさんだったから超緊張してしまいました。

(美形だしオーラとかも凄い)

僕たちおじさん世代よりも10代の若い子たちからの注目度が半端なく、

まだデビューして間もないようですが、近いうちにレコ大や紅白なども

射程圏内のアーティストさん。

サインまだいただきありがとうございました(^^♪

応援しております!!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA