球界のレジェンドもご来店!撮影させて頂きました!

お買い物に出かけたら、なんとびっくり。

あの球界のレジェンド山本昌さんのポスターが。

(プロ野球解説者の枠を超えて多方面でご活躍、テレビCMにも!)

実はこの写真、当スタジオで撮影した宣材写真なんです。

その道を極めた方のオーラは半端なく凄かったです(^^♪

ほんとご来店していただき光栄といいますか、恐縮してしまいましたが、

とてもとても紳士でやさしい方でしたので、

ド緊張しながも、なんとか遂行できたと思います。

追記、いただいたサインは当スタジオに飾っており、初来店のお客様は軒並み

びっくりされます。あらためて昌さんの偉大さを感じる次第です。

ありがとうございました!

◆アカネフォトスタジオ http://akane-photo.com/

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA